OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引っ越し準備【クレジットカード】~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

夏休みが始めるとあっという間に1か月が過ぎてしまうので、出来ることを今のうちに仕切り直ししています。

 

 

その一つが、ずっと気になっていた「クレジットカード類」の多さ。

独身時代から持っていた家族カードから、結婚してから必要になって作ったカードまでのあれこれ。

 

絶対1つにまとめた方が、すっきりするし、ポイント類だって貯めやすいだろうと、前々から思ってはいたのですが「特に解約することに迫られていないため」

 

やってきませんでした。

 

 

でも、財布をなくしまして…。至急カード各社に停止の電話をしたわけです。その後、財布は見つかりましたが、その間カードを使うこともなく、全然困らないことがわかりました。

ポイントとか、お得って言葉は、罪…。

 

主要な1本に絞って、あとはポイントを商品券などに還元して、全て解約しました。あーすっきり!

財布も軽くなるし、明細もバラバラにならず、ペーパーレスになって大満足です。

 

引っ越し準備様様です。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん