OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

素敵なスワッグと出会いました~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

 

わたしが、定期的にメンテナンスしてもらっているおおたかの森にあるレインドロップサロン「Lily」さん。

つい先日、サロンのショップでスワッグの販売が始まりました!

 

 

生のお花も好きなのですが、ほのかな香りのする、ドライフラワーアレンジメントも大好きで、ずっと素敵ものを探していました。

 

 

で、発売スタートと同時に、HPを見ましたが、数が多すぎて決められず…。

今度現場見学に行ったときに、イメージと照らし合わせてみようと思い、写真を見つつ、室内のイメージを膨らませてきました。

 

決めたのが、写真にあるスワッグです!

 

 

 

内容はこちら↓

 

ホワイトセージの枝をできるだけそのままの形で束ねたバンドルに、ドライフラワーを合わせたホワイトセージバンドルスワッグです。
そのまま飾って浄化をしたり、
ホワイトセージバンドルとドライフラワーを別々で使って頂けるようにもなっています。

ホワイトセージバンドルは糸をほどいて、ホワイトセージとしてト少しずつ使うこともできます。

ホワイトセージバンドルご使用後も、付属のウッドビーズにお好きな精油を染み込ませて、香るスワッグとしてお楽しみいただけます。

 

 

~BASEショップより抜粋~

 

少し気が早いけど、飾るのが楽しみすぎます!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん