OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

19日の日曜日にインスタライブに挑戦することにしました!~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

 

先日、個人のInstagramアカウントで、移住するという宣言をしました。

タイムラスプの映像と共にお届けしましたが、「新居見てみたい!」というお声を沢山頂戴し…!

 

 

コロナ中からやりたかったけど、実際はじめるきっかけと勇気がなかった「インスタライブ」

 

Instagramのストーリーズで「現在進行中ですが、新居見たいですか?」という質問をしたら、みたい!とコメントくださり…(ありがたや)

 

 

ちょうど19日の日曜日に、現地のお打ち合わせで現場に行くことになったので、チャレンジしてみようと思っています!

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん