OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

先輩のおうち~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

先日、インスタライブを行ったときに、私の中学の先輩が見てくれていました。

 

 

その先輩も、先日お家を建てたばかり…!

色々教えてくれたり、設計士さん紹介するよーって声かけてくれたらしたのですが。

 

その先輩のおうちが、なんとも素敵で!

いや素敵すぎて、驚きました!

 

こちらのサイトから見れます↓

https://www.ykarchitecture.com/yukikanouarchitecture/house-in-komae

 

 

先輩が言うには、我が家の紹介した際いいと思ったところ

 

•スタディースペースが良い

•窓が大きくてよい

•何より広い笑

 

という事でした。

 

 

パントリーは、デザインが崩れるから諦めたそうで。本当は作りたかったみたいです。

 

 

デザインかぁと、効率重視で考えたわたしは、色々考えてしまいました!

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん