OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

おうちを見せるためにインスタライブで使う物~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

 

 

今日は、無添加計画本店へ、日曜日にインスタライブで使うアレコレを取りに行ってきました。

 

事前に、宗像さんにご相談させていただいたら、

スタビライザーと広角レンズがあるといいですよ!と教えて下さいました。

 

で、もしよかったらお貸ししますよ!とおっしゃって下さったので、お言葉に甘えてお借りしに行ってきました。

 

 

お借りしに行く前に、スタビライザーと広角レンズの下調べをしましたが…ピンキリで!!

いまや、百均でも売ってますし、それこそ、高いやつは高いですし。

 

妥当な着地点もわからないし、買うにも買えず、しばらくはお借りしてやることになりそうです。

 

 

ともあれ、緊張でしかないので、深呼吸して出来るように頑張ろうと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん