OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

SNSの時代に動画が有効だと感じた一件~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

 

昨日のこと。

個人のFacebookとInstagramに、以前投稿でおススメした「タイムラスプ」の動画とともに、移住宣言をしました。

 

 

今、まだ投稿して3日なのですが、Facebookは620回、Instagramは6000回の再生回数になっています。

 

もう3年前から動画の時代がくるから、勉強したほうがいいと言われてちょこちょこ撮影、編集等々していましたが、ようやく、その意味がわかりました。

 

コロナでYouTube始める人が増えたし、子どもたちが休校中なのもありましたし、在宅勤務でリモートワークの人が増えたからこそ、その需要もとても大きいのですね。

 

 

投稿した際に、様々なコメントもいただき(個別で知らない方から、移住についてのDMもありました)、完成するころには、インスタライブをしてみようと思っています!

 

今は、他の方のライブ配信を研究して、自分の時に置き換えて勉強していこうと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん