OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

インスタライブやってみました~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

今日は、外構のお打ち合わせでした。

 

それに合わせて、30分前からインスタライブに初挑戦。

(見てくださった、無添加の皆様ありがとうございました)

 

全体へは、【非公開】にさせていただいてのスタートだったので、

実際どれくらい見てくれるか不安でした。

 

 

が、結果、11名の方が見てくださいました^^(初めてにしては、予想以上の人数)

 

非公開だったので、顔の知ってる友達のみだったのも、とてもやりやすかったです。

 

そして、色々今までも色んな方のを見てきましたが、

【スタンプ&コメント】に救われるって、本当ですね。

 

 

 

さてさて、内容としては…。課題たくさんでした。

 

 

お引き渡し前の現場では、大事にしなくてはならないことがいくつかありました。

 

ちゃんと確認しなかったわたしもいけなかったので、ここに覚書きです。

 

①ヘルメット着用必須

②子どもは、基本的に現場内(部屋)には入れない

③子どもがいる場合も、走り回らせない、静かにする

 

 

とその前に、

 

ヘルメットがどこにあるか聞いておく!ということも大事かと思います…。

 

 

わたしの使い方のテスト配信だったこともあるのですが、色々勉強になりました。

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん