OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

オリンピック開会式~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

本当なら、今日2020年7月24日は、10月12日の体育の日が移動して、オリンピック開会式の日。

多くの方が、東京開催ということに、期待に胸を膨らませ、応募していたオリンピック競技の様々な観戦チケット。

 

 

まさか、まさか、2020年の年が明けたときには、想像していなかった、「新型コロナウイルス」の影響。

 

コロナが落ち着いた来年には、開催予定となっておりますし、その時に、そのチケットが有効のようですが、果たしてどうなるでしょう?

 

 

今ですら、第二波とは言わないまでも、毎日東京の感染者数は増えていますし、4連休に拡大防止のために営業自粛されている店舗もあります。

 

ワクチンの開発が進んでいますが…。日本に届くのは、いつになるでしょうか。

おそらく、今の状況では、東京オリンピックは来年も、たぶんできないでしょうね…。

 

 

2024年は、パリ大会、2028年はロサンゼルス大会の開催が決定していますので、そのころには収束しているといいなと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Jul -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん