OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

アウトドアリビングに憧れて~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

自粛生活が長くなり、普段手につけられないバルコニーの大掃除をしました。

 

これまでは、引越しの時に行き場がない段ボールたちを置いてあったのですが、

一旦出して整理して。

 

そうこうしていたら、子どもたちが

 

シートをひいて、

キャンプ用品を引っ張り出して、ベンチを設置し、

良く読む本たちをベンチの脇に置き、

 

ボトルにお水をたっぷり入れて、コップまで用意し始めました。

 

そして、いつも窓は全開!

 

なんと、子どもたちの発想の元、アウトドアリビングの完成です。

 

 

ひとつ石をどかすと流れが変わる川のように、

家の中も外も、掃除するとみるみる動き出す事に感動。

 

子どもたちの想像力と行動力に、いつも刺激を受けています。

 

子どもたちが私たち夫婦のもとに来てくれたからこそ得られる様々な感覚。

 

 

常識を覆されるというか、出会わない体験をさせてくれるというか。

 

アウトドアリビングが、叶う日が来るなんて思ってなかったのでしばらく楽しい日々が過ごせそうです。

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん