OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

無添加計画のカレンダーが大好き~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

1歳3か月の娘が、無添加計画のカレンダーが大好きです。

 

9.10月の建物の写真が特にお気に入りで、

四角い窓から光がもれている写真を指さしては、

 

「とうふー、とうふー」といいます。

 

 

四角いお豆腐を、まな板の上で切ってる所と、リンクするのだろうと思います。

 

 

子どもを育ててからというもの、

これはこういうものだから、とか、

こうじゃなきゃいけない、とか、

 

大人の都合は全然通用しないと思うことばかりです。

 

大人の都合のいいようにコントロールも、もちろんできますが、

 

いまは今の瞬間育つ芽を、十分に存分に育てていく必要があるなと、

子どもたちを通して感じます。

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん