OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引越しに向けて始めたこと〜定期便の解約〜~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

予定通り進めば、10月頃に竣工になるそうです。

 

 

というわけで、少しずつ色々な物の整理を始めました。

 

その一つが、定期便の解約です。

 

基本、ストックしたくない派なので、

なくなる時に届いて欲しいものがたくさんあります。

 

例えば、

・プロテインバー

・雑穀米

・シャンプー/リンス

・酒類

・化粧水 etc…

 

Amazonや他で管理していましたが、

引越しギリギリまで必要なもの以外は、潔く解約!

 

住所変更もあるし、引越し直前にバタバタして忘れるのも嫌なので、

 

できる時に、できることを!しています。

 

これをやるだけで、少しモヤモヤしてることが解消され、

よりシンプルな暮らしができそうです。

 

 

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん