OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

zoomで照明器具とタイルの最終決定~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

昨日は、zoomでお打ち合わせでした。

 

前回のお打ち合わせの際にお伝えした、

照明器具の写真を、

図面に配置した状態のものを設計士さんが打ち出してくれました。

 

本来であれば、

つけたい照明を見にショールームへ行きたいところですが、どこもコロナの影響で休業中。

 

残念でなりません。

とはいえ、できない中でもできることは、山ほどあって。

 

 

つける予定の照明は、Instagramのショールーム動画を覗いて、妄想して楽しんでいます。

 

あとは手配してカチッとつけられるように、準備していくのみですね。

 

タイルも、数日前にポストインされており、希望してたもののお色味が見れました。

 

ライトグレー、ブラウングレー、ブラウンと3種類あるなかで、

1階、2階を分けて考えました。

 

 

タイルの色味を分けたポイントは、2つあります。

 

*照明の色

*洗面ボウルの色

 

この2つの色味と、合わせました。

 

タイルに関しては、サクッと決まり、設計士さんに投げて本当に、よかったです。

 

 

 

 

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん