OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

12回目の誕生日~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

4/1エイプリールフール、息子が12歳になりました。

学年最後の早生まれで、

アレコレ心配してたけど、早生まれとか全然関係なかったです。

早生まれで…って、言ったり思ったりするのは、
全く持って大人の意識の問題でしかないなーと想い続けた12年間でした。

大きい音が苦手で、
大人数が苦手で、怖い怖いと言ってた幼少期。

幼稚園に行くのが嫌で、泣きまくった日々。
ランドセルいやー!と、泣いて学校まで送り届けてた1年生。

運動会も大嫌い。
ダンスする意味がわからんから、メインのダンスは毎年真顔。

「オレって天才ー!」

の言葉が1年生の時に流行ってから、ずーーっとそのまま生きてきた小学校生活。

そして、最近はニオイが、青春期の香りになってきて、日増しにぐんぐん背も伸びて、そろそろ追い越されそうになってきました。

休校が始まってからも、

大きな公園に毎朝、
サッカーしに朝練行って、プロテイン飲んで、プランクトレーニングしている息子。

 

いつか、新しいおうちに彼女を連れてくる日が楽しみです。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Mar -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん