OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

つけるならカッコいい庇を。~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

 

 

随分前から、主人と庇のことに頭を悩ませています。

 

なぜかというと、ここだけの話

カッコいい庇がついてる家が少ないから!です。

 

 

今、建て替えのタイミングであろう戸建てほど、

庇がついています。が、どれもイマイチ。

 

 

 

たしかに、庇のおかげで、夏場の住宅内は快適かもしれません。

 

でも、あれは付けたくないよね。と、それどまりで。

実際に理想的なものが見れないから、いつも話し合いが進まないのです。

 

そして、お値段も割とするので、どうしたものか…。

後々からつけられる、造作のものに比べ、

庇は、後付けはできない!

 

住んでみて暑いから、やっぱりというわけにはいかないので、当然悩みどころです。

 

とはいえ、ひとつだけ素敵な庇が近場にあることを発見しました。

あー、これならつけてもいいのにな!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん