OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引越しに向けてはじめたこと〜お水の宅配の解約〜~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

10月が竣工とはいえ、

今からでも引越しに向けて始められることが、たくさんあることに気づいたので、

はじめています。

 

分譲マンションに住んでいた頃、

マンションについてる浄水器が、美味しくないので、お水を購入するようになりました。

 

とはいえ、

ペットボトルが大量に出るのは、場所もゴミ捨ても嫌でした。

 

何かいいものがと思い探していたところ、

当時やっていたヨガの先生から教えてもらったおがすこぶる美味しい!

 

とてもまろやかで甘みがあり、からだに澄み渡る感じがとても心地よかったので、

お試し後すぐに、定期的に購入しています。

 

そのお水とは、鹿児島県の財宝温泉水です。

 

ペットボトル売りもしてるし、

10リットル、20リットルと選べる幅は豊富です!

 

10リットル、20リットル共に試しましたが、

10リットルだと少なか、すぐになくなってしまうのですよね。(飲料、料理に使うと)

 

だから、20リットルにしたのですが、玄関まで運んでもらったはいいが、重い。

 

そんな時に、

子どもとショッピングモールに行ったら、お水の宅配業界がいて、

お勧めされたまま、定期購入契約をしました。

 

お味は、まあまあよし。ボトルを置くタンクもスタイリッシュ。でも、ペットボトル。

 

財宝温泉水よりは、安いし、

子どもたち多いと良く飲むしと思ったのですが、契約期間が3年。

 

営業トークと、

子どもたちにたくさんくれる風船に、申し訳なく入ってしまいましたが、なんとなく契約するのは、よくないですね。

 

月日は流れ、3年経ったので、引越し準備として、これを機に解約しました。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん