OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

早くほこりのたたないお家に住みたい~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

長女がとても暑がりで、自分が暑いとすぐに、窓を開けて喚起します。

そして、今仮住まいのおうちが、とてもとても埃が立ちやすく、かつ目立ちやすいのです…。

長女は埃が嫌いで、光などで見えると「ほこりすごい…いや…、窓開ける!!!」となるのですが、

 

先日寝る前に、「早く埃のたたないおうちに住みたいな」とぼそっと呟いたのです。これ、本当の心の声ですよね。

春休みに、長く家にいるからこそ余計に感じるストレス。埃、狭さ、閉塞感。
もうそろそろ、開放してあげたいのですが…コロ助さんたち、この先どうなるでしょうか。

 

一日も早く、収束を願うばかりです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Apr -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん