OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

柏のオープンハウスをYouTubeで見学~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

16、17日に柏の建築後のオープンハウスが、ZOOMで行われていました。

元々、建築中の際に、内装を見せていただいていたので、どうなっているのだろう?と気にはなっていたので、どちらも参加したかったのですが、16日は主人が仕事でしたし、現場見学とお打ち合わせのため泣く泣く断念。
と諦めていたら、宗像さんから録画してあるので、良かったら参考に見て下さいとおっしゃっていただきました。

17日のお打ち合わせ後、拝聴させていただきました。

 

感想を一言でいうと、外構も、内装も、オシャレでした!

以前主人の同期で、夫婦二人暮らしでデザイナーさんに建ててもらっていた戸建てによく似ていました。
(その後、お子さんが生まれてから、伺った内装は子ども居る仕様に様変わり)

 

2階へのアプローチや、手摺の感じ、可動式にお部屋の空間つくり…etc。

どれをとっても、オシャレでいいねーということばかり。

 

我が家の子ども4人と暮らす生活とは、かけ離れていて、素敵ーと思うところばかり。

夫婦二人で建てる注文住宅と、子どもがすでにいて建てる注文住宅の差には、すごく幅があると思います。

 

 

子どもが早く大きくなってくれることを祈るばかりです!笑


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん