OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

デッドスペースに有効なIKEAの収納品~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

自粛中なので、買い物には行けないのですが、以前購入したもので、なかなか役立ってるもののご紹介です。

 

 

収納スペースの棚に色々入れた後に、ポカっと空いたデットスペースてありませんか?

とか、ここに、ちょっとしたもの置きたいな!ということろ。

 

そんなことを思っていたところ、IKEAで↓こんなものを見つけましたー♡

 

 

通気性もあるし、多少の重さにも耐えられるので、食器棚や納戸の収納には、とても有効です。

 

 

私は、しょるケースの上段が良く空くので、その上にこちらの収納スペースを設けて、子どものクレヨンやら、文房具を入れて管理しています。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん