OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

コンクリート打設現場見学前に~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

 

コンクリート打設が終わったと、担当の柴田さんよりご連絡をいただきました!

 

 

前回から見違えるような狭さの写真が送られてきて、正直驚きました。

 

 

が、これは、基礎あるあるとのこと。

どうしても狭く見えてしまうそうなのですが、これに床が貼られて、家らしい全貌が見えてくると、

 

狭いなー!から、

広いなー!に、変わるそうです。

 

 

なんて、不思議。

 

写真だけなので、日曜日にリアルでみる現場見学か楽しみです。

 

その時には、きっと周りの家々の状況も変わっているでしょう。

 

それも合わせてみてきたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん