OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

新居に置きたい絵~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

私には、大好きなアーティストさんがいます。

 

 

友人からその方の作品展に誘われて、銀座のとある場所で見たのが最初でした。

 

 

日本でも数少ない作品を作れる方で、もうなんとも美しく、世界観が成り立っていて、でも高飛車でない。

とても美しく、気さくな方なのです。

 

その方の、作品を毎日Instagramで眺めているだけで、心地よく、「あーこんなものが家にあったら癒されるだろうな」とずっと思っていました。

 

 

でも、マンションには似合わないし、どうせ作品を置くなら、戸建てに移り住んだ時がいいなとも思っていて(当時は、戸建てを建てる計画は一切なしでした)叶うことがない、夢のまた夢の話でした。

 

 

が、今回注文住宅で住みたい家に住めるということで、作品の検討をし始めました。(もっとやることあるだろうけど)

主人に話しても、「ふーん」だけで、興味なしの様子。

 

 

今のところ、勝手に妄想だけ膨らませて、楽しんでいます( ´艸`)


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん