OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

現場訪問の際の職人さんへの差し入れ~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

 

昨日現場に行った際に、職人さんたちに『差し入れ』を持参しました。

 

 

何人いらっしゃるのか、不明だったので

(これは、事前に聞いておく必要あり)、

 

少なくて2人、多くて5人だろうと予測を立て購入しました。

 

 

【差し入れに購入したもの】

 

・十六茶×2本

・スポーツ飲料×2本

・コーヒー微糖×2本

・コーヒー無糖×2本

合計8本

を購入しました。

 

 

暑い日だったので、冷たい方が良いと思い、現場の1番近くのコンビニで購入。

 

ついでに、子どもたちにアイスをねだられ子どもたちのアイスも買いました。

 

 

そして、わくわくドキドキしながら向かった結果…

 

職人さんは、まさかのお一人でした笑

 

事前に現場人数の把握は大事と学びました。

今後はこの失敗を生かしていきますーー!

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん