OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

年賀状の整理~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

少し気が早いような、そうでもないようななのですが、年賀状を整理しました。

 

というもの、おそらく引越が10月~11月。その時には、もう仮住まい先の転送手続き期限が切れていて、今年お送りした年賀状の住所では届かないんですよね。

せっかく出してくださった方がいるのに、戻ってきたとしたら?
私なら、正直悲しい。時間を割いて書いてくださったのだから、ちゃんと手元に届いてほしい(というか届かないとか考えないで、出すはず)

だから、年賀状での新居挨拶では遅いかもしれない…。という気持ちになり、一応出したい方をまとめておきました。

 

万が一、慌てて作ることがあっても、人数がわかってれば手配もすぐだろうし、一からこの人には送る/送らないと分別する手間もない。

とはいっても、だいたいギリギリに動き出すタイプなので、ちゃんと計画性を持とう!と心に決めたところです。

 

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん