OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

バルコニーの掃除~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

 

ステイホームが、また1ヶ月延長したので、コツコツ引越し準備を進めています。

 

 

と言っても、わたしではなく

今回は娘たちがそれに一役買ってくれました!

 

 

雨が2日間に渡り降った翌日、澄み渡るような青空が広がる中、

次女がせっせとバルコニーをお掃除し始めました。

 

 

「ままーこれは移動していい?」

「雑巾はどこー?」

 

と、何や感やで1時間くらいバルコニーにいました。

 

その間にも、わたしは家事をし、なんやかんや彼女の動きをずっと見てられませんでしたが…

 

 

気付いたら、めちゃくちゃキレイ!!!

 

 

これは、彼女の得意分野なんですよね。委ねて正解ー!笑

 

 

家族の中でも、適材適所はあるもので、

誰かできないところを補い合うようにうまく回っているのですよね。

 

綺麗になったバルコニーで、ますますアウトドアリビングにいる率が高まりそうです!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん