OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

36歳のお誕生日でした~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

今朝、むにゃむにゃと目覚めたら、AM5:30。
旦那さんがベットの中で、夕飯のお品書きをiPad Proに書いてて、
「前菜はああして、こうして、土鍋ご飯は必須だな。
旬の天ぷらもあるといいけど、今の旬てなんだっけ?
ケーキはフルーツケーキ作ろー」
とかなんとか、独り言いってるのニマニマしながら見つつ、またとろとろと眠りについて、久しぶりに二度寝しました。
AM6:30 二度寝から起こされて、
「36歳になった気分はどうですか!?何か変化はありましたか?」
長男がインタビューしてきたから、
「いや、変わりません。寝起きなんで撮らないでください」
長男、爆笑
「芸能人かーい!」て突っ込んで、そのままリビングへ行ってしまいました( ´∀`)
その後、起きようとしたら、「今日はママは何もしなくていい日だから、寝てて!」と次女。
わたしが一つ歳を重ねたら、みんな優しかった♡誕生日て、何歳になってもいいもんですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん