OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

候補に挙がった土地に···~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

ザ·建売の家

土地もプランも決まったのに、いまだに住宅関連ブックマークを消していないブラコニです。
今日久しぶりに見てみたら、残念な建売になってしまった土地がまたひとつ。
全部買うには広さとか金額が合わなかったので、本格検討にはならなかった土地ですが、速攻で買われてしまったなと思っていたら、やはり2分割にされ建売で売り出されてました。
よくある、小さな部屋と廊下で仕切られまくりのザ·建売仕様。注文住宅を進めてきた私たちからしたら、残念の一言です。せっかく土地はいいのになぁ。

検討してきた土地には、せめて見学会で見に行きたくなるような、

住宅見学会に行ってきました!


こだわりのある家になってほしいものです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Sep -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ