OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

埼玉本店グルメ①〜興兵衛〜~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

見よ!この圧倒的ボリューム!

埼玉本店にて打合せを重ねて約半年・・・担当の方に教えてもらった南浦和グルメをご紹介!
本店で打合せの方はぜひ食べてみては?

—————————————-

1回目は満場一致!中華の興兵衛です。
4回目のランチに最後のおすすめとして教えてもらったのですが、これがまた大ヒット!
そこからはここにしか行ってません(笑)
なのですが不定休の罠にはまり、2回外してしまいました。。
先日、ラストオーダー終了後に何とか滑り込み堪能したのはこちら!
その名もエアーズロックチャーハン!!
お値段もさることながら、特筆すべきはこのボリューム!一人ではなかなかきついレベルです。
チャーハンも美味しく、上のロック?(チャーシュー)も口の中でとろけるレベルです。

埼玉本店からは徒歩10分ほどと少々遠いですが、ぜひお試しください!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Sep -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ