OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

理想の庭①~ウッドデッキ~~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

ウッドデッキ

家内部の打合せと地鎮祭も終わり、後は最終確認を残すのみとなりました。
今後は現場を少しずつ進めながら、庭の打合せが始まって行くそうです。

そもそも、私は生まれてこのかた一軒家に住んだことがありません。ゆえに、庭を持ったことがありません。
イメージが湧かないので、どんな庭がいいのかを周りのお宅を見ながらあげていきたいと思います。

————————————–

初回は、ウッドデッキにしました。
これは最初から話してあったので、はじめにいただいた設計図から既に入っています。
大きな窓から外に拡がるウッドデッキでさらに解放感をもたせた空間にしたいと思っています。
さらに、イスとかテーブルを置いて外でご飯を食べるのもいいなぁと。
もちろん、夜は夜風を浴びながらの晩酌となることでしょう(笑)

憧れのウッドデッキ生活、楽しみです!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Sep -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ