OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

南浦和グルメ④〜イタリアン食堂873〜~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

イタリアン食堂873

埼玉本店にて打合せを重ねて約半年・・・担当の方に教えてもらった南浦和グルメをご紹介!
本店で打合せの方はぜひ食べてみては?

—————————————————————–

私たちが行ったことのある南浦和の店4軒で最後の紹介は、イタリアン食堂873です。
担当者さんから3番目に紹介されました。
4軒の中では一番遠いですかね。

おしゃれなイタリアンであることはさることながら、素材も無添加にこだわっているお店です。
家を無添加にこだわる方には食もこだわる方が多いみたいです。
私たちは、「あっ、夜もやってるんだ!打合せの後飲みに来れるかな?」
そんなことばかり考えていたのですが(笑)

無添加の素材に興味ある方は訪れてみては?


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Sep -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ