OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

ジャイアンツが優勝しました!~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

胴上げされる原辰徳監督(この写真、自分で撮りました)

今日だけは家と関係無いですが、許してください!ねっ!ねっ!!

ついに!
今夜、私達が応援するジャイアンツが優勝しました~!!

普段は本拠地東京ドームに観に行きますが、優勝がかかった今日ははるばる横浜スタジアムまで行ってきました!

9回2アウトまで負けていたのに、そこから追いついて延長で逆転したのは興奮しました!

今プランニング中の我が家にも、飾り棚を少し作る予定なので、そこにジャイアンツグッズを置くことがあるのでしょうか?

今から色々構想を練りたいと思います。

あ、えっと無理やりこじつけるようですが、無添加計画さんとの打合せは、家のことばかりではなく、こういった趣味の雑談とかが入り楽しく進行していきます。きっと次回会う時もこの話が出ることでしょう!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Sep -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ