OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

電源スイッチ/山梨へ出張中④~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

電源スイッチ

山梨の出張も最終日でして、今回は細かいですが電源スイッチを紹介します。
宿泊施設にあったものなのですが、電源スイッチもたくさんあるので、先日決める際はだいたい写真のような感じのものにしました。2,3あるスイッチはこれが分割されたタイプになります。
ひとえに電源スイッチといっても、昔ながらのパチッてなるやつやレバーみたいになってるやつなどたくさんあります。
迷うのが面倒な私たちは、一番しっくりくるこのタイプにしました。

こんな細かいところまでこだわるときりがないのですが、ここまで決められる注文住宅で自由に家を建てるのは改めて楽しいなと思いました。

さて、帰りの中央道の渋滞に巻き込まれてますが、そろそろ山梨を離れますので、このシリーズは終わりです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Sep -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ