OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

憧れの家プランへの道⑥合目〜3Dのサンプル〜~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

3Dで見る家

憧れのマイホーム作り。そのプランニングについて、山登りに例えて掲載していきます。
気まぐれなので、思い付いたところから書きます。順不同なのはご容赦ください(笑)

—————————————-

半分越えて、6合目かなーと思うのは、3Dで見れる家模型です。
家の内部の配置がだいぶ固まってきて、あとは全体のバランスを考えているタイミングで出てきたのがこの写真です。
専用のソフトで作るらしく、360度家を眺めることができます。窓の開け閉めや、色の変更も自由自在!
自分の家作りはもちろんのこと、妄想でいろいろ変えるのも楽しそうです(笑)
残念ながらソフトを触れることはないのですが、実際住んだ気分になりながらプラン作りを進められるのは嬉しいですね!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Sep -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ