OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

そういえば初めから?~埼玉支店で健康注文住宅をプラン中!~

柏市で健康注文住宅をプラン中のブラコニです。

昔惚れた家

家の話がここまで進むまでの写真を見返してみたら、上の写真が出てきました。
これは、無添加さんに出会う前、とりあえず建売住宅を見ていた時のものです。
何も知らずに見ていましたが、当時こんな家に住めたらなぁと思ったことを覚えています。
・おしゃれ
・剥き出しの木の梁
・漆喰の塗り壁
こんなところが無添加そっくりだなと(笑)
今回建つ家はスキップフロアではありませんが、あまり間仕切り壁の無い開放的な空間を意識しています。

本格検討する前から、無添加さんみたいな家に憧れていたのかもしれないです。
「出会いは必然」
今このブログを読んで下さっている検討中のあなたも、もう必然の出会い、してるんじゃないでしょうか?


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2019

- Sep -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ