OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

お庭にウッドデッキを作る~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

 

外構の打ち合わせも進み、だんだんと明確になってくる要所要所が日々の楽しみです。

 

で、です。

 

リビングの窓を大きくしたので、その先にあるお庭へ続くアプローチが欲しいといのが主人の想いです。

そこで、来客をおもてなしし、BBQをしたり、星空を眺めたりしたいのです。

 

 

そんな夢を抱きつつ、主人が色々調べていたら、どうやらウッドデッキを自分で作れる!ということが判明しました。

なので、外構屋さんに頼まず、自分の手で、もしくは家族総出でDIYを楽しむ時間が生まれそうです。

 

 

実際に新居近くの方も、入居後に作られている姿をお見掛けできたのも、やる気になったきっかけのように思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん