OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

トイレとお風呂は換気できる窓が必要~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

 

ずっとマンション住まいで、トイレの中の息苦しさを感じていましたし、換気扇回したら音がうるさいことも知っていました。

だから、

新居のトイレには、換気できる窓をつけました。

 

 

やっぱり戸建てのお家に行って一番違うのは、トイレと浴室に窓があること。(マンションでも換気できる窓付きのところもありますが)

 

換気扇ではなく、自然の風が入る窓。

これがあるか、ないかで、水回りの循環の良しあしが決まるような気がしますし、空気が綺麗なことで、入っていても気持ちいいと思います。

 

だから、新居には、トイレにもお風呂にも窓を付けました。住み始めて、良さを実感できる日が楽しみでなりません。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん