OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

IKEAのダイニングテーブル~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

我が家のダイニングテーブルは、とても大きいです。シングルのお布団を置いても余るほど。

普通のご家庭だと、きっと入らない大きさ…というか、それをリビングに置いたらそれ以外何も置けない状態になると思います。

 

 

家具を見に行く際には、その場所の空間と住まいの空間の差が、とても大きいはずです。

IKEAもその通りで、天井もその場の空間も大きい。

 

 

家具を新調する場合は、きっちりサイズを測るもはもちろんですが、

住まうお部屋の広さも計って、だいたい「この程度なら許容内の大きさ」というところの、具体的な数字まで出していく方がよいと思います。

 

結果、買った当時は4人でしたが、今は6人になり、大きいけどちょうどいいサイズになりました 笑


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん