OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引っ越し準備【定期購入休止】~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

 

我が家は、定期購入に登録しているものがいくつもあります。

 

・ビール

・缶チューハイ

・シャンプー/リンス

・お米

・雑穀米

・紙おむつ etc…

 

 

それぞれ、引っ越しまでに必要そうなものは、そのままにしてありますが、

一旦「なくてもいいもの」の休止・解約をしました。

 

 

引っ越し前に、ドドドっと届いても処理しようがないし、その余裕もないかもしれないので、少し早いですがそのような対応をしました。

 

 

夏休み中に、子どもたちの身の回りのもののできることを少しでもやり、引っ越しに備えていきたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん