OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

近隣の美味しいお店の紹介①~埼玉県で健康注文住宅をプラン中!~

飯能市で健康注文住宅をプラン中のつんちゃんです。

 

 

あと3か月ほどで、新居に移ります。

今の住んでいる場所は、結婚してからずっと住んでいて、もう13年。

子どもが生まれてからも、たくさんお世話になってきた素敵なお店や、場所があります。

もしかしたら、この先、引越を検討される方の中に、わたしの住んでいる市を選択することもあるかもしれません。

その方々の参考になるように、今日から、夏休み期間を使って、少しずつお店や場所の紹介をしていこうと思います。

 

【近隣の美味しいお店の紹介①】

 

~アジアンダイニングルンビニ~

 

ネパールカレーのお店です。

 

カレー屋さんて、たくさんあると思います。

そして、市内でも5店舗くらい見たことがあるのですが、特に、ここのカレーもナンも、とても美味しいです。

 

 

ランチタイムは、700円、800円~と8種類のカレーから選べます。お子さまランチは、500円でサラダ、飲み物、デザート付。

 

ディナータイムは、20種類くらいのカレーから選べます。

 

ライス、ナンともにおかわり自由です。

店員さんの方から「おかわりどうですか?」と聞いてくれるので、おかわりもしやすく、サイズも小さめで、大き目でとお願いできるのもいいですね。

 

何より、店員さんがみんな、とても気さくでいい方ばかり。

また行きたいと思うのは、点の質も大きいと思います。

 

 

お子さまランチ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりのナン↓

 

 

 

 

 

 

 

 

住所・アクセス

埼玉県戸田市上戸田4-12-13 埼京線JR戸田駅東口より、236号線方面に向かって200M。

236号線沿いに店舗はあります。駐車場二台あります。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん