OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

子どもたちの夏休みが明けました~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

いつもより短いとはいえ、長いと思ってしまう夏休み。給食のありがたみを感じた夏休み期間でした。

 

今までの夏休みになかった、オンライン授業があるは、宿題は相変わらず多いは、もうてんやわんやでした。

 

今年は、夏のお祭りや花火大会もなかったですし、旅行に行こう!という気にもなれない雰囲気。

子どもたちには、どのような夏休みが記憶に残るのでしょうか。

 

来年は、普通に出かけられて、プールにも行けて、みんなと夏祭りに行って、浴衣を着れるような、そんな世界が待ってることを祈っています。

 

 

夏休み明けて良かった!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん