OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引っ越し準備【お風呂場】~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

毎日入っているお風呂もまた、直前まで使う部分なので、ちょこちょこお掃除しています。

 

床、壁、浴槽といつもしているところに加えて、お風呂上についている換気装置。

 

毎日回すので、埃がとても溜まりやすいところです。

ありがたいことに、仮住まいのマンション浴槽は、「定期クリーニングをしてください」というランプが点灯します。

 

今日は、点灯していなかったのですが、梅雨時期に洗濯物を乾かしてお世話になったので、お掃除しました。

 

毎日身体を清めるところだからこそ、綺麗に保っておきたいですね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん