OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

今年の川遊びおさめ~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

今度私たちが引っ越すところから、10分もしないところに、大きな川があります。

 

 

今年もお盆中は、3回ほど行き、その前後にも何回も行きました。

お盆休み中は、もう朝の8時で駐車場も満車になるほどの大賑わい!特に今年は、コロナ影響で旅行を自粛した方も多いからでしょうか。

 

 

もう、人、テント、人、テント、BBQ!という、ある意味 密でした笑

 

プールはほとんどの場所が、禁止なのに、川は大丈夫って、なんだか不思議な気分でしたが、自然とともに生きていれば大丈夫でしょう^^

 

 

で、8月最後の土曜日の昨日は、漆喰の後もちろん行ってきました。

 

来年になったら、毎日、自転車で行けるかと思うと、楽しみで仕方ありません。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん