OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引越し準備【高圧洗浄機ケルヒャーを借りる】~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

高圧洗浄機ケルヒャーをご存知でしょうか?

 

弟が、マンションのバルコニーの窓掃除用に購入して、すこぶる綺麗になる!と話していたので、引っ越しのお掃除に使えると思い借りてきました。

 

 

確かに、バルコニーと窓ガラスの掃除って、なんだかんだ手が回らなくて、てきとうになってしまいそうだな…と思っていたのです。

そんな良きタイミングで、買ってくれたのでちゃっかり借りました。

 

引っ越しまで、まだ日がありますが、少しずつでも準備できるようにお掃除もこまめにしていこうと思います。

 

 

気分が乗る、道具は大事ー!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん