OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引っ越しにおける様々な手続き~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

いよいよ、引っ越しまで1か月きり色々な手続きの日程調整をしています。

 

主人の休みの調整、無添加さんとのお打ち合わせ、銀行の融資の日程調整。

と、引っ越しにまつわるアレコレ、しっかり余裕を持って潰していかないと、漏れや抜け、慌てる…ということになりかねません。

 

 

子どもたちの4人分の学校との連携もありますし、頭の中だけで管理できないので、アナログですが「紙に書く」ことをで、

頭の中に余白を作るようにしています。

 

 

でないと、日常やらなければならないこともあるので、パンクしてしまう!

 

1日1つクリアして、引っ越しまでに倒れないようにしたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん