OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引っ越し準備【宅配サービス】~埼玉県で健康注文住宅を未分類!~

飯能市で健康注文住宅を未分類のつんちゃんです。

 

結婚して、子どもが生まれてから知ったのですが、「小学生以上を連れての買い物は、非常に困難」です。

困難とは言い過ぎかもしれませんが、抱っこおんぶ期間ならともかく、歩き始め~未就学児は、大変。

何か、餌になるものがないと、じっとベビーカーにも、カートにも、座っててくれやしないです。

 

 

だから、買い物に行く必要のない「宅配サービスでのお買い物」が、わたしの鉄板です。

これなくして、4人との生活が回りません!

 

もし、足りない時には、旦那さんのお休みの日にまとめ買いスタイルもお決まりパターンになってきました。

 

 

で、今日は、その中の1つの「生活クラブ」へ、引っ越し連絡をし、こちらでの最終受取日と、次の場所での手続きを。

 

次の土地は、買い物をする場所がなく、山の上なので、買い物行くのにも、さらに一苦労になりそうです笑

なので、ほぼほぼ、また宅配サービスを頼むことになるでしょう。

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん