OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引越し前に娘の検診へ~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

引越しすると、都心から離れるため、

今普通に行ってる場所が遠く遠くなります。

 

 

その一つが、『子どもの病院』

 

我が家の場合、近くの小児科がかかりつけ医でないため、

今でも、1時間ほどかけて行っています。

 

なので、今日は、こっちでいける最短で予約を取れる日だったため、

 

主人のお休みに合わせて行ってきました。

 

一歳半健診。

母子手帳に必要な項目のため行ってきました。

 

結果、発育問題なく順調。

引越し前に行って良かったところ。問題ないことにホッとして帰宅してきました。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん