OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

【引っ越し準備】骨格診断してもらいました~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

自分に似合うお洋服、形、色味。

その全てにおいて、ひとりひとりの骨格によって、合う服とそうでない服が、あるそうです。

 

 

骨格診断という言葉は、ずっと気にはなって知ってはいましたが、どうしてもきっかけがなくてトライできませんでした。

知り合いが、新メニュー作りのためのモニターさんを募集しているとのことで、受けさせていただきました!

引っ越し前だし、いらないお洋服は処分していきたいと思っていました。

 

ミニマリストを目指すわけではありませんが、気分の上がらない服を持ち続けて肥やしにするのは、とてもとても嫌いなので、すごく良いタイミングでお声がけいただきました。

 

 

結果、受けてみて、4つの収納ボックスにあった洋服たちは、2つにまとめられました。

スタメンのお洋服/なくてはならないものの、2個。

心収納スペースも、めちゃくちゃすっきりしました。

 

ただただ、ものを減らすなら、一旦元々持っている自分のいいところを知って、減らすというのも、ひとつの手なのかなと思います!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん