OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

お引渡しと、引っ越し日の決定~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

 

今日は、担当の宗像さんと連絡を取り合い、お引渡し日程の決定と引っ越し日の決定をしました。

 

子どもたちの学校が2学期制のため、通常なら引っ越しをしない学期のはざまなのですが、

前期・後期の境目にあたる、10月2週目の土日にお引渡しとお引越しになりました。

 

 

残念ながら、旦那さんが10月10日は後輩の結婚式のため、当日は、わたしと子どもたちのみでの引渡しになりますが…

スムーズに移動するためにも、どうしてもここの日程でとなりました。

 

 

あと、1か月!!
こちらでの生活を存分に楽しみたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん