OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

お世話になった助産院の先生はご挨拶に~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

こちらでお世話になった方々で、今後もお付き合いしていきたいと思う方たち(または、お世話になりまくった方)

 

へ、時間を見つけて挨拶回りをしています。

 

今日は、次女、三女でお世話になった助産院へ。

 

なつかしい出産の時の話や、これからの生活についてお話ししつつ、

 

最近取り入れ始めたという、よもぎ蒸しを体験させてもらいました。

 

よもぎ蒸しは、ずっとやりたかったのですが、タイミングがなくできなかったので、挨拶のつもりで伺ったのに、ラッキーでした!

 

あまりの気持ちよさに、引越しまで何回か通わせていただくことに(笑)

 

安心できる場所で、しかも子連れで行けるって本当ありがたい!


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん