OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

今住んでる土地での最後のお祝い~埼玉県で健康注文住宅を建築中!~

飯能市で健康注文住宅を建築中のつんちゃんです。

 

 

 

13年前の今日は、結婚式の日でした。

 

13年前には、お互い想像してなかった未来が、今あり、予想外の暮らし。

 

 

 

例年の記念日と変わらず、

みんなで主人の買ってきてくれたケーキを食べて、結婚式の日を改めて思い出しながら、

 

子どもたちに、付き合ってたときからの話をする笑

 

 

次のお祝いは、11月と12月。

 

もうこのお家にはいなくて、新居で迎える記念日になるかと思うと、残り少ないこの土地での生活を充分に楽しもうと思う今日この頃でした。

 

 

 

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん