OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

外構打合せ~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

打合せ風景

今日は外構打合せを行いました。
いわゆる打合せは久しぶりだったので、前の記憶を掘り出しながらスタート。
昔伝えていた理想の庭に近付けたらどうなるかのスケッチを見せてもらいました。
「た、高い…」
予想はしていましたが、やはり予算オーバーだったので、優先順位の低いところの材を落とすことと、自分で出来るところは引越後に行うこととなりました。
このタイミングでの予算アップはなかなか難しいですからね。
また調整してもらいながら、どこまでやってもらうのかを決めていきたいと思います。

また、今後のスケジュールもだいたい教えてもらい、目標にしていたゴールデンウィーク前の引越は難しそうなことが分かりました。
今年の長期連休は引越と必要なものの買出しに当てることになりそうです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Feb -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ