OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

急行開通で・・・~埼玉支店で健康注文住宅を建築中!~

柏市で健康注文住宅を建築中のブラコニです。

急行開通の広告

首都圏の鉄道網が飽和状態の中、延伸計画や相互直通運転の話題がありますが、私たちの近所にも恩恵を受けられそうなニュースが出ました。
東武アーバンパークラインの全線急行運転開始です。
近隣の方以外は、どこの電車?って感じでしょう。アーバンパークラインなんて?な愛称もついてしまってますが、正式には東武野田線と言います。
船橋から大宮の住宅地をJRよりのんびり走っています。
私は通勤で利用しているのですが、今よりも2/3の時間で到着してくれるようです。専ら、行き帰りのラッシュ時はたくさん人が乗降する住宅地の駅に止まらないので、最初に座れなかったら最後なので利用するか迷っているのですが・・・
それでも、沿線にはいい影響になるのは間違いないと思います。
特に急行停車駅の周りは開発が進み、それに伴い地価はより上昇することでしょう!都内ほど高くないし程よい田舎なので広い家も建てられます。

東武アーバンパークライン沿線、新居の候補地にいかがですか!?


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Feb -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ